ホーム > 日栄不動産のブログ > 白子町南日当で整地工事☆

日栄不動産のブログ

2022/12/06

白子町南日当で整地工事☆

    先日売却の相談があり、現地に行って見ると下記のような竹林、雑木がありました。

    この状態で売却するのは大変難しいと思っていましたら、造成工事の見積りを

    お願いされ、工事する運びになりました。

      

    作業開始の写真を見てもわかるように、高さは5m以上はあります。(作業の人の3倍くらいはあります(笑))

      

    竹、雑木の処分の後はとても明るくなりました。

    見えなかった家も見えるようになり、日当りも全然違います。

    ゴミもこんなにありました。天地返しの写真は山がいくつも出来てます。

      

    143坪の土地の価値も全然違って来ます。

    全体をかき回し均し作業で完成宅地です。最初の竹林が嘘のように様変わりしました。購入する方はあきらかに綺麗な土地の方が目を引きますね。

    不動産の売買はもちろんの事ですが、伐採、抜根工事、草刈りのご相談もお気軽にご連絡下さい。

      

     

    この記事に関連するキーワード

      新着ブログをチェック!

      注目されているキーワード

      カテゴリ

      アーカイブ